Diary女の子日記詳細

  • サクラコ昼)写真

    2021/05/18 16:05

    サクラコ昼)『☕️🥨』

    サクラコ昼)写真

    夜の部のさやちゃんも
    ブログに書いてくれてましたが🔖 .·

    こないだひさしぶりにお休みのひに
    カフェしてきましたꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫💕

    さやちゃんとは年齢は離れてますが✨
    (さやちゃんぴちぴち21歳)

    趣味が一緒やったり🤍カフェ巡りなどにも
    付き合ってくれるのでいつも嬉しいです👱🏻‍♀️

    仕事に学業にといろいろと
    がんばってるさやちゃんですが✨
    なにより可愛いしスタイルがよすぎる❣️
    そしておもしろい🤣👏🏻👏🏻

    夜の部にあそびに行かれる方はぜひ
    さやちゃん指名して会って見てください🌹
    きっとトリコになりますよ🌸🙆‍♀️

    image0

    ▼おしゃれに撮ってくれた写真📸🤍

    行ったカフェのまわりに
    よさげなランチのお店たくさんあったので
    また順番に行ってみたいです🐕🐾

    きょうもまったり営業中~🌸✨

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    京橋キャバクラ🎀club SAKURA
    櫻子☀️お昼~らすと
  • 大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン