Diary女の子日記詳細

  • あゆみ(昼)写真

    2023/01/26 14:35

    あゆみ(昼)『初めまして😆💖』

    あゆみ(昼)写真

    初めまして!あゆみですっ!!
    入店してすぐ投稿したかったんですが、ケータイの不具合でなかなか投稿できず、今になりました😢💦
    これからバンバン投稿して行くので、よろしくお願いします🫡💓



    人生の一大イベントと言ってもいいくらいの!!成人式!!!やったんです🌸

    image0


    おねーちゃんの振袖を着させてもらったー!👘💖💖
    めっちゃ可愛くしてもらって、うれしかったぁ!!髪の毛もちょー可愛いねん😆💓見て!!

    image1


    めっちゃお気に入り💖💖
    かわいすぎっ!!!


    成人式迎えたての、まだまだ何も分からないあゆみですが、これからサクラで頑張って行くのでよろしくお願いします!!✊🏻💓💓 
  • コメント一覧

    • 。さんの投稿
      この子接客悪い笑

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン