Diary女の子日記詳細

  • サクラコ昼)写真

    2020/12/25 18:20

    サクラコ昼)『くりみ??🥓🥩🍖』

    サクラコ昼)写真

    イベントはべたに過ごしたい派なので✨

    🎄はチキン🍖とケーキ🎂と
    大好きなシャンパン🍸🥂🍾

    コンボで過ごしたいな~👧🏻💭❤

    なんて思ってましたが🤭
    お仕事おわりはケンタッキーもしまってるし、
    泣く泣くあいてるお店近くのもつ屋さんに🐾

    そこで、新しい食べ物に
    出会えたので紹介しますね📝

    じゃん(бвб)!!

    image0


    クリミちゃん(お肉の部位)です✨✨

    まるで🎄に私を食べてよね!?
    って言わんばかりの(?)ネーミングだったので
    頼んでみました😘😘

    感想はシンプルに美味しい👏🏻
    やわらかたい感じだった❤💪( ◜௰◝ 💪)

    そこのもつ鍋もおいしくて、ぜんぜん
    クリスマスみはない大衆居酒屋さんやったけど
    みんなで楽しく行けたのでよかったな🎶


    ちなみに☁☁*°

    まだ🍖と🎂と🍾🍷🍸欲は
    満たされてないので、、
    だれか一緒に満たしてください🤤💕笑


    image1
  • 大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン