Diary女の子日記詳細

  • サクラコ昼)写真

    2021/02/03 20:15

    サクラコ昼)『おに退治😠😠🟣』

    サクラコ昼)写真

    > おにはーそとー!!!
    > ふくはーうちー🌸🌸
    > ・。°~ ヾ(・ω・ )
    >
    > 昨日は節分でしたね👹
    >
    > 恵方巻きを黙ってもくもくと
    > 食べ切れたことが ほとんどないのは
    > さくらだけでしょうか⁇🤭🍣☁️
    >
    > ‪- - - - --ところで- -- - - ✄‬
    >
    > いくつか退治したい鬼がいるのですが、
    > 突然ポロリと🦷が欠けたので
    > 歯医者さんに行ってきました🏃💨
    >
    > 歯科助手として働いてたし、
    > どちらかというと歯磨きにもかなり
    > 気をつけてる方なのですが…🥛
    > 詰物に隙間があってそのこがわるさ👾
    > してたみたいです🥺🥺⚡️
    >
    > とりあえず、虫歯予備軍は
    > 退治してやりました(`・ω・´)!✨
    >
    >
    > よもやよもやです。


    image0


    >
    > 写真はお店下のローソンで
    > GETした鬼滅パズル✌️🦋🥰
    >
    > いい台詞ですね。。📝
    >
    > 2月も🌸お昼は休みなし営業してるので
    > がんばります(🔥ω🔥#)!!🥂
    >
    > ‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
    >
    > 京橋キャバクラ🎀club SAKURA
    > 櫻子 ☀️お昼~ラスト
  • 大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン