Diary女の子日記詳細

  • 2021/12/03 08:20

    ちなつ『忙しくて(´ノω;`)』

    おはようございます(´つω・。)



    なかなかブログ更新出来てなかった!



    最近昼間行っている学校と
    お昼の仕事とが忙し過ぎて



    殺人的スケジュールを過ごしている
    ちなつです(-ω-;)



    全然サクラにも行けて無くて
    お客様にもなかなか
    お会いする時間も無くて



    まじでマラソンみたいな毎日(笑)



    そんな感じで過ごしてます(´TωT`)



    そんな感じで12月になってまいましたが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?


    糞寒いから
    風邪とかひいていないですか?


    私は昨日
    クリスマスの衣装を選んだよー♪


    めっちゃ可愛くて
    えちえちな衣装!


    15日の学校の試験までは
    倒れないのが大前提だから


    ダイエットは二の次になるけど
    クリスマスはしっかり
    お腹だしで頑張っちゃお~!


    今週は今日と明日は
    サクラに居てて


    来週は月木金出勤でーす(о^∇^о)


    15日からはほぼほぼフル出勤で
    夜サクラは30日までの営業なんで



    11月休み過ぎて
    リアルにお金が無いので


    死ぬほど頑張ります!


    皆様に少しでもお会いできるといいなー!


    ちなみに今日は22時出勤です♪


    最近はHP、ポケパラよりも
    インスタとTwitterばっかり
    更新してるー(`;ω;´)


    ポケパラも頑張りますw




    インスタグラム
    https://instagram.com/chinairum



    Twitter
    https://twitter.com/chinairum





    そんな感じで皆様良い1日を☆ミ


    写真は沖縄のアイスクリーム
    ブルーシールを
    こないだアメ村で買った時のん。


    めちゃくちゃ美味しい(о^∇^о)
  • 大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン