Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/01/31 15:55

    しの(昼)『はじめまして❣️“し...』

    女の子日記写真
    はじめまして❣️“しの”といいます✊🏻❤️‍🔥

    12月末にSakuraに入店したんですが、お正月からコロナにかかってしまい出勤しばらく出来てませんでした😭まだまだひよっこです😭

    こういうお仕事自体が初めてなので、まだまだお酒の作り方とか覚えるのに必死です😹
    早く慣れたい🤝がんばります🤝

    三度の飯より野球が好きです!⚾️
    阪神ファンです🐯セ・リーグメインでパ・リーグやMLBはまだまだ勉強中です🧐
    「野球詳しいねー!」とか「ほんとに好きなんだね」って言って貰える事が多くてとっても嬉しいです😳
    野球の話もその他の話もいっぱいしましょう🍻
    これから宜しくお願いします🫡

    初めて自分で買ったドレスを添えて👗♡
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    大阪・京橋のキャバクラ【club SAKURA】©Copyright 2024 club SAKURA All rights reserved.
    • instagramアイコン